コーヒーを飲んだ後ので殻は消臭剤以外に何に使えますか?かなりたまってしまったので知っている方は教えてくださいおねがいします。

A 回答 (3件)

yoccyiさん、こんばんは。

園芸をしていたら、油粕の代用になりますよ。
但し、かび易いので、土の中に埋める必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母が園芸をやっているので早速ためさせていただきます。

わが家では灰皿に入れています。

においもたたないし、洗う時もらくです。
    • 0

こんにちは。

ご存知でしたら申し訳ありませんが、コーヒー染めは如何ですか?とても良い色に染まりますよ。”コーヒー染め”で検索すると沢山出てくると思います。是非試してみてください♪あと、やった事はありませんが、猫除けにもなるみたいですよ。
    • 0