dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近マウスコンピュータBCM408のスリムタワーを買ったのですが、前のPC(タワー型)のビデオカード「MSI G4TI4200」を取り付けようと思い、久しぶりに箱を開けてみたところ、スリム用の金具(スロットブラケット?)が見当たらず途方にくれております。当然、通常のタワー型の幅のため、AGPに差すこともできません。
最近のカード類はスリムと両方いけるようにブラケットが2つはいっているイメージがあったので気にしてませんでした。
 せっかく持ってるので取り付けたいところですが、その金具がどこかで買えるのでしょうか?
ご返事お願いいたします。

A 回答 (1件)

MSIのG4TI4200ってその後の型番がいくつかあるみたいですけど、どれも基板自体がどれもロープロファイルでは利用できない大きさのような気がします。

基本的に、ロープロファイルのブラケットが付いてないものは別売りもしてない事が多いです。カードごとに、ブラケットって違いますし。

つまり、利用できないという可能性は高そうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私の調べが浅かったようです。
さっそく中身を取り出して現物を本体にあてがってみると現物自体が本体より大きかったです;;。
早合点の質問失礼しました。
さっそく合うものを買いに行きたいと思います。
ありがとうございました。