プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC初心者です。最近PCゲームに夢中なんですが、バトルフィールド2と言うゲームをやりたいと思っています。ですがとても重たいゲームだと聞きました。グラフィックボードを交換したいと思っているのですが知識が無い為、どれを購入したら良いのかわからないです・・・・今使っているグラフィックボードがそのまま使えるのが一番幸せですが^^

ちなみに購入時にもPCI-エクスプレススロットにATI社製 RADEON(TM) X600 PRO
と言うグラフィックボードが標準で付いていました。これではまともに動かないでしょうか??また将来を見据えた場合力不足でしょうか?
現在、america's armyと言うアメリカのフリーゲームで遊んでいるのですが
グラフィック設定を全て最高にしても、カクカクする事無く快適に遊べています。
情報量が少ない場合御指摘下さい。
みなさん御教授宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

まずはバトルフィールド2と言うゲームをやってみてグラボがどう反応するかを見てから購入を考えれば好いです。

現時点ではカクカクするのではないかと言う想像でしかありません。カクカクしても自己の許容範囲かも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速体験版をDLしてプレイしてみました。ゲーム内のグラフィックの設定をLOWに設定すれば普通にプレイ出来ました。欲を言えば最高の設定で楽しみたいです^^

RADEON(TM) X600 PROなら、たいていのゲームなら十分にこなせると思いますよ。

実際にプレイしてみて、不満を感じてからの交換でも遅くないと思います。勿体ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。X600と言うグラフィックチップは結構高性能なんですね^^知りませんでした・・・メーカー標準なのできっと情け無いスペックだと思っていました。早速試してみますありがとうございました

みなさんの仰る通りです。

まずやってみて不満があるようならば、買い換えれば良いです。
パソコンの構成上、グラボ専用のスロットが備わっていますので、
その交換も面倒ではないと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。どうもありがとうございますまた、何かありましたら宜しくお願いします。