アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で神奈川県に引越しします。来春中学校三年になる娘がいるのですが公立中学の様子が全くわかりません、武蔵小杉近辺を考えているのでどんな情報でもかまいませんのでご存知の方聞かせてください。

A 回答 (1件)

武蔵小杉周辺の中学校は、井田中、住吉中、今井中、玉川中、西中原中とあります。


学区などが多少関係しますのでどの中学になるかわか
りませんが、井田中、住吉中、今井中あたりは評判も
いいと思います。特に住吉中は隣に住吉高があり、公
園の中に学校があるようなイメージです。
ちなみに娘は住吉中へ行く予定です。

Yahooのリンクをつけておきます。

参考URL:http://local.yahoo.co.jp/a114/a214130/a314133/g1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい年頃なので学校を基準に住まいを考えたいと思っています。参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!