dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東映の戦隊ヒーローなのですが 起動刑事ジバンに登場した敵組織バイオロンの女性幹部マッドガルボ、クィーンコスモ、マーシャ&カーシャ、宇宙刑事シャイダーのギャル軍団とへスラー将軍はどのようにして死んだのでしょうか?できればそのときの状況など教えていただけたらと思います!

A 回答 (1件)

宇宙刑事シャイダーのギャル軍団とへスラー将軍はこのサイトの書いてありました(あまり詳しくないですけど)


http://homepage2.nifty.com/Legend/fu-ma.htm

ギャル3は覚えています
本当に自爆です
あと一歩のところでシャイダーが逃げられます

ギャル1はいままでの不思議獣と同じで、シャイダーに斬られて死んでしまいます(たしか。。。)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/Legend/fu-ma.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!