アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡本知高さんのコンサートに行く予定なんですが 席が3とうり あります。
S席は6000円 A席は5000円 B席は4000円です。
中をとって A席の5000円あたりを取りたいのですが まーまーの席なんでしょうか

前の方 それとも真ん中のあたりの席なんでしょうか? どなたか教えていただけませんか?
 

A 回答 (4件)

値段の順にステージに近いのは確かですが、その割り振りはホールによって違いますし、催し物によっても変えます。


前列なんだけど端すぎて見えにくかったり、というのもありますね。

チケットぴあにはホールの席順表があり、窓口で買えば確認してから買えます。
もしくは電話して訊くしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前席でもはしっこでは確かに見えにくいですよね。
やはり 早めに電話して聞いたほうが良さそうですね。

お礼日時:2005/10/28 14:50

どこのホールでしょうか。


一般的にほとんどがS席になります。
エージェントによって違いますが、例えばサントリー
ホールですと、一階、二階席とか横の天井がかぶってないところは全部S席。二階の溝の前センターは全部
S席。LB、RBというところも全部S席。通路上又
は一階上にかぶっているところはA席。もっと後ろは
B席。つまりB席は少ないです。又、舞台の後ろは
音響が悪いのでもっと安いかな。
コンサートの場合、音は上にいくので存外A席響き
が良いですよ。

これはサントリーに限って書いていますが、エージェントによってはプラチナ券なんて作って最も良い
席をとてつもない値段つけたりしています。

開場によってこれとほぼ同じような席券発行していま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答本当にありがとうございました。
コンサート会場は広島です。 あまりコンサートには縁がない者のですが 娘の薦めもあり 行く予定にしています。
どうせ聴くならいい席で聴きたいですよね。 

お礼日時:2005/10/29 19:34

失礼しました。

RA、LAはA席だったと思います。
さんとりーの話の続きですが。
    • good
    • 1

岡本知高サンのコンサートと券種から


2005年11月26日(土)
広島国際会議場・フェニックスホール
開場17:45/開演18:30 S席\6,000/A席\5,000/B席\4,000と推察します。

それでしたら、

1、広島国際会議場のホームページから座席番号表を以下からダウンロード
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/icch/htmfile/Ph …大ホール

2、そしてそれを見ながら
問い合わせ先である
中国新聞 企画開発:082-236-2244

に電話して聞いてみるのはいかがでしょうか?

音がよい席、見やすい席や見づらい席、S席とA席の違いなど直接担当者に聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しい情報いただいて感激です。
ドン ピシャリ 広島国際会議場でのコンサートです。
やはり 直接担当者に聞くのが一番ですね。
ダウンロードしていただいて とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!