アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPCを使っています。
うっかり解像度をあげてしまって、
モニターに「サポートされていません」
みたいなことがでてしまい、
画面が見えないために元に戻せなくなって
しまいました。
PC本体側は表示をしていて、モニターが
映し出していない状態ではあると思うのですが
どうにか元に戻す方法はないでしょうか?
モニターはMAGinnovisionというのを
使っていて、横のボタンを押してはみたのですが
うんともすんとも言いません。。
PCの再起動はしましたが、直りませんでした。
是非、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

セーフモードで起動して、小さいサイズに設定しなおせば大丈夫だと思います。



セーフモードの起動の仕方は参考URLを参照。
システムの起動が始まり、コンピュータ製造元のロゴや BIOS の起動画面が表示されます。
画面が真っ暗になってから Windows XP の起動ロゴが表示されるまでの間に、キーボードの [F8] キーを押す。Windows 拡張オプションメニューが表示されます。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
セーフモードを使って無事元に戻せました。

お礼日時:2005/10/30 13:58

とりあえずシステムの復元をしてはいかがですか。



プログラム>アクセサリー>システムツーる>システムの復元
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーフモード→システムの復元
で元に戻せました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 13:59

セーフモードで起動して元へ戻してください


パソコン起動時にF8キーを連続して押すとメニューが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!