プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始を海外で過ごそうかと思っています。
一人で行くので、ビーチより街中が楽しいかなぁと思って、カナダのトロントにでも行こうかと考えているのですが、そろそろチケットの予約もしておかないといけないので、オススメのところがあれば、教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

これはどうでしょう。

私もよく一人旅をしますが、ビ-チも意外といいですよ。この時期だと今すぐにでも予約しないと間に合わないと思います。
どんな旅行がいいのかわかりませんので、とりあえずサイトだけですが。

参考URL:http://www.ab-road.net/abhotel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ビーチもいいですね。
ビーチも好きなんですが、貧乏性なので3日くらいで飽きてしまうんです。サイト覗いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 22:33

ニューヨークなんか楽しいのでは?


タイムズスクエアーでは年明けの花火が上がり、街中が盛り上がります。同じ様な意味ではラスベガスも楽しいかも。
もしくはアラスカやカナダのオーロラを見に行ってみては。
冬ならではの観光地ですし、一度はオーロラを見ていただきたいですね。感動です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラいいですね~~。
ちょっとツアーでも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!