現在Gateway、select1200を使用しています。OSはMeです。あまりに不安定なので(すぐフリーズしてしまいます)噂に聞くXPにアップしたいのですが、特にドライバー関係が不安です。DVD&RWがついています。
どなたか同じユーザーもしくはお詳しい方、お助けを~~~っ!!!

A 回答 (1件)

絶対とはいえませんかR/RWは対応していると思います

実際僕のはSCSIにRWをつけてたんですが
ドライバも要らずにきちんと動いています
またDVDも対応していたような
気がします(もっていないので詳しいことはわからない

ドライバが必要な場合は2000用をネットで落とせば大体は動きます
がXPの警告メッセージが出ます

Gateway、select1200がどのようなスペックかはわかりませんが
せめてCPUは400以上、メモリは128以上はないと快適には動きませんよ
ちなみに僕のはCPU266なのでとてつもなく遅いです
    • 0