プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急のことで申し訳ありません。
明日、国際結婚する友人の披露宴でスピーチをします。
その際、一部英語でLOVEの意味(こちらで拝見してとても素敵だったので引用させていただきました。)をスピーチする予定だったのですが、英訳を頼んだ友人に「O」の「overlook」は結婚式にはふさわしくないと突然言われてしまいました。
他に「O」で始まる素敵な言葉をご存知の方、できれば英文で教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

すみません。

(O)は2番目に来ますが、HONESTY(オネスティー)はどうですか?
「誠実、正直」と言う意味です。

答えになっていなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
「HONESTY」素敵な言葉ですね。
文章を考えてみます!!

お礼日時:2005/11/03 01:16

only


とか??
あなただけという意味を添えて☆
「only LOVE」ありきたりですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「only LOVE」・・・すごくいいですね。
夫婦にとっては生涯の愛をつらぬくこと、絶対的だと思います。早速英訳担当にメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 01:19

OPEN


など、いかがですか。
自分を相手に対して開く、とか、
物事の始まりとか。
英語苦手な上に、ただの思いつきですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「OPEN」にはいろんな意味があるんですね!!
私は全く英語がダメで、「Open the door」しか思い浮かびませんでした・・・
maccann2様のアドバイス、どちらも参考にさせていただきます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!