アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおり、
レミオロメンのピアノ楽譜で特に「3月9日」が入っているものを探しているのですが、知っている方いますか??是非教えてください。

A 回答 (4件)

今なら粉雪と3月9日のソロ、弾き語りが入ってるピアノピースがkmpから600円ででてますよ。

もちろん買っちゃいました。最近はポップスはヤマハの楽譜よりkmpの方が気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
kmpですか?今度行ったときに見て見ます♪

お礼日時:2006/01/22 17:43

1月号 の月刊ピアノに 粉雪と3月9日のってましたよ!!


1リットルの涙の3曲がのっていました 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月刊ピアノに載ってましたか?ありがとうございます★見に行ってみます♪

お礼日時:2006/01/22 17:44

連続ですいません、ご存じかもしれませんが弾き語りならありました。

でもやっぱり、私はピアノソロ派なのでソロ譜を期待してます!
また、弾き語りの両手伴奏を、左手のみにつくり直してメロディーを右手で…。というふうにアレンジできるかもしれませんね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401016 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
弾き語りの方がいいかなと思っていたので、よかったです★参考にしてみます♪

お礼日時:2006/01/22 17:46

レミオロメンは私も大好きで、同じくピアノで弾きたいと思ってます☆とくにピッタリなのは「3月9日」ですよねっ!


さて、私も先日ネットや楽器店などで探してみたのですが、見つかりませんでした。バンドスコアやギター弾き語りはけっこうあるのですが。
で、思ったのですが、今月発売の新曲「粉雪」はピアノに合う曲だし売れそうな予感もするので、そのうち楽譜が出てくるのではと期待してます!各種ピアノピースや、「月刊ピアノ」などチェックしてみてはどうでしょう??
それとか、「Jポップ楽譜集」とか「ピアノで弾けるROCK楽譜集」とかの類の本にも、いずれレミの曲が出てくるかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レミオロメンの曲いいですよねっ!!
ロック楽譜集私も見ました。早く出るといいです★

お礼日時:2006/01/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!