アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません!
女性のほとんどが幼いとき立ちションをしたことがあるらしいですが、
大人になってからもしてる人っていますか?
また、男みたいにちゃんと前に飛ばせるのですか?

A 回答 (8件)

してる人がいるかどうかは知りませんが(;)


多少なら飛ぶのでは・・・ ただ終わりくらいには勢いもなくなって足を伝ってしまうかと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2005/11/05 19:21

回答ではありませんが...



女性用立小便の便器が実際にあるそうですね.

最近のTV放送で,どこだかのスポーツ施設にあるようなことを
言ってたと思います.

個室より多く設置できるのと所要時間が短いのがメリットだとか...

使う際は後ろを向き,お尻を後ろに少し突き出すような格好を
するそうです. 実際の使用感はわかりません...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

十分回答です!
ありがとうございます。。

お礼日時:2005/11/05 19:23

 女性用の立小便器は東京の国立競技場にあります。


 又、昔は女性は立ち小便が当たり前だった時期もあったそうです。

http://www6.plala.or.jp/fynet/2tokusyu-sei-bunka …
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2004/06/pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました!

お礼日時:2005/11/05 19:24

大阪万博を知らない世代のジャクハイモノですが


私自身は立小便というコトをした経験は無いのですが(^^ゞ

幼い頃にいくらかお年を召したご婦人が
道路わきの溝で用を足していた光景を何度か見たことがあります。
恐らくその姿を立小便と言っていいと思うのですが
男性が立小便をする時と反対に腰を折り
お尻を突き出して”く”の字になってもよおされていました。
男性は遠くへ!をモットーにされているんでしょうが
この場合は遠慮気味に!をモットーとされていたのではないかと
勝手に推測しています。
恐らくそれが昔の人の一般的な事柄だったのかな、などとも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在では考えらねないですね!
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/11/05 19:28

立ってしたことはありません^^;小さい頃、トイレは間に合わなかった時はしゃがんてしていたと思います(笑)記憶にはありませんが。



女性が立ちションをしたら、足につたっていてしまうと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

三角フラスコを使ったらできますか?(笑)

お礼日時:2005/11/05 19:27

昔の話ですが当時我が家は大と小がセパレートタイプのトイレでした



ある日私が大の方で頑張っている時に祖母がトイレに入って来て大の方が閉まっているので小の方で済まして行きました。

どの様に済ましたのかは見ていないので不明ですがその時に女性も立って済ませる事が出来るんだっと不思議に思った事があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2005/11/05 19:26

友達が放課後の男子トイレにいって


立ちションはできるのかという実験をしていました。
男子トイレの前に一人が立って見張ってたらしいです。
ちゃんと男子の便器でもできたみたいです。
 若い娘が何やってるんだか…(苦笑)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

有難うございます。
後ろ向きでしたのですか?

お礼日時:2005/11/05 19:21

私は成人してから男性式の立ちションをマスターした20代女性です。



私のやっている方法だと、お尻丸出しにならなくても立ちションができます。

パンツの横か上をずらして小陰唇を上に引っ張り上げて、利き手の中指と人差し指で広げて押さえながらおしっこすると、前にオシッコが飛んでいきますよ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

詳しい回答あいがとうございました。。
女性も前に飛ばすことができるんですね!

お礼日時:2005/11/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A