1つだけ過去を変えられるとしたら?

以前教会に行った時に聞いたんですが曲名が分かりません。
この二つの歌の曲名を教えてください。
(1)「しゅ~のたんじょ~う~をいわ~うた~びに
思い出そうそのわ~けを~
ハレル~ハレルヤ ハレル~ハレルヤ
ハレル~ハレルヤ主をほ~めよ~」

(2)一部しか分からないのですが
「彼はジェホバ ぜ~んの~うしゃ~」

この教会はすでに閉鎖されており、信者もばらばらに
なっているため聞ける人がいないのです

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)は「クリスマス賛歌」です。


詩・曲は、Jim Murrayです。
訳詞は、織田恭博とあります。
いわゆる「普通の賛美歌」ではないかもしれません。
いのちのことば社「ゴスペルミュージックベストヒット集」
という曲集に載ってました。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら見つかりませんでした・・・。

お礼日時:2005/11/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報