プロが教えるわが家の防犯対策術!

付箋紙2000に関して教えていただきたいのですが、
1)バックアップて、取れるのでしょうか?
2)1台のPCで2人目のアカウントでも使おうとインストールしたら、1人目のアカウントで登録しておいたデーターまで全て消えてしまいました。アカウントごとに使えないのでしょうか?(別のソフトを使うと使い方をまた覚えるのが面倒なのでいやです。)どなたか上記2点教えてください。

A 回答 (1件)

1)付箋紙をインストールしたフォルダ内のdataフォルダの中に、拡張子hdtのファイルが自動でできているはずです。

それがバックアップデータであり、他にもlogファイルなどに同じような内容が書かれてあります。
2)タスクトレイのアイコンを右クリックし、詳細→オプション設定→(全般タブの)マルチユーザー機能を無効にするのチェックを外してください。

ここで質問されるより、ヘルプを見た方が早いです。ヘルプファイルに分かりやすく使い方が載っています。

この回答への補足

ごめんあさい。教えてもらったことを探したのですが見当たらず、再度確認したらバージョンが2001でした。2001の場合をもう一度教えていただけませんでしょうか。

• 0