アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく、自分の事(性格・人間関係・異性関係・病気)、家族の事、家業の事・・・色々と上手く行きません。
勿論、私の努力不足の部分も多々あると思います。
しかし、今の私は何事も上手く行かず、希望を持てずにいます。
又、父親はかなり苦労をしてきて育ってきたようで、兄弟間のいざこざも耐えないようです。
父親の兄弟の奥さんは、お風呂のお湯が熱すぎて火傷でまだ若いのに亡くなりました。
何か、ご先祖かそれ以外の因縁でもあるのでは?と思っています。
丁度同じ頃、母親も同じ事を思っていまして、
占いというか霊能者さんというかに、鑑定をお願いし、
『酷い因縁がある、これを取り払う為に100万円かかる』といわれ、
母親は、100万円でこれからの我が家や親族に光が差すのなら、と
支払う所でした。
しかし、私がそんな高額な金額を請求するのはおかしいとなんとか説得し、100万円をお支払する事は止めました。

とにかく、色々悩み疲れてしまいました。
ご相談させていただいた方も何人かいますが、どうも当たり障りの無い事しか言われず、満足のいくものではありませんでした。

よく、こちらや他のサイトにも、『本物の霊能者は、本人さえ知らないような事をズバリ言い当てる。(例えば庭を掘り起こしたら何かがあった、とか)
そして、料金は気持ち程度で良いという方が多く、100万や200万などの高額請求はしない。』と書かれています。
そういう本物の霊能者さんをご存知でしたら、どうか教えていただけませんか?
本当に信頼できる、ズバズバ当たり、未来をいい方向へ変えていただけるような方に出会いたいですm(_ _)m
自分でも出来る限りの努力はしていくつもりでおります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご自身でお気付きのように、現象面からだけでも相当ひどいご先祖様の因縁でしょうね。

あなたの直系に関してはお墓とお仏壇、傍系(母親の里)も同様にお墓とお仏壇を家系を正確に把握した上で完備しそこへのお参りが必要です。もちろん墓相やお仏壇の祀りかたも大変重要です。また、今お使いのお名前もきっと良くないでしょうから、正しく改名されることもお勧めします。あとは家相や印鑑の相。改名の範囲も一家全員は当然として、母方のご実家の方にまで及ぶケースもあります。これらをきちんとした上で、年回りやら、その日その日の空きやふさがりを見ながらお暮らしになると幸せが訪れます。以上のすべての観点でアドバイスしてあげたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
お墓参りは最近はぜんぜんしていませんでした・・・
特に母親の方は・・・

アドバイスありがとうございました。