アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチケンさん、『モーニングジャック』を4日間お休みされて
代理の方がナビゲーターをしていましたが、
オチケンさんに何かあったのですか??心配です。

私は通勤時間のAM7:30~8:20の間しか聞けないのですが、

朝6時の番組スタート時などになにか説明があったのでしょうか??

A 回答 (1件)

単に「休みを取ってる」だけのようですよ。


参考URLの、本人のサイトの掲示板に書いてあるところによると。

一般論ですが、テレビやラジオで平日の帯番組でレギュラーを持っている人は、
年に一度ぐらい、1~2週間ぐらいの休みを取ることがあります。
最初からそういう契約になっています。
タモリだってみのもんただって古舘伊知郎だって、みんなそのぐらいの休みは取ってますよ。
もちろんFM番組のレギュラーの人も。

参考URL:http://www.djdj.co.jp/N2bbs/yybbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(遅くなってしまいましたが…)回答ありがとうございました!
BBSのぞいてみました。
休暇を取って旅をされていたようですね。
安心しました(^^)

お礼日時:2005/11/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!