電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気軽にトラックバックして、相手に申し訳ないとか、失礼と感じて、これを消去するということは出来ないのでしょうか?

自分のところにされたトラックバックをはずせるのは知っています。

A 回答 (2件)

コメントなら削除や修正ができるブログは見かけますが


トラックバックの削除は見かけませんね
相手の方のコメント欄に「申し訳ありませんがTBを消去していただけませんか」と書き込みするぐらいしか ないように思えます
私も バグで 2度TBしてしまい コメントで謝りました
TBの修正が できると便利ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうないですね・・・・残念。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 12:05

私の知ってるブログでは全部出来ません。



相手にTBする時はちょっと注意してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後注意です・・・・切腹。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!