電子書籍の厳選無料作品が豊富!

団体写真の焼き増しを頼まれました。
ネットプリントなので配る時の袋が無いです。
写真屋さんとかでは売ってもらえないですか?

A 回答 (4件)

町のカメラ屋さんなどは自社で使う分しか仕入れていないでしょうから、数がまとまるのであれば売ってはもらえないでしょうねぇ、数袋程度なら譲ってもらえるとは思いますが(^^;




写真袋やプリント袋、DP袋というのがありますので、大きなカメラ屋さんなどでお取り寄せください

http://www.hakubaphoto.co.jp/catalog/mount/bag.h …
http://www.vanjoh.co.jp/labo/dp.html
http://fujifilm.jp/business/photo/package/pack.h …



ただ、100とか1000袋単位なので余っちゃうでしょうね、お使いになったネットプリント屋さんに譲ってもらえないか確認して、ダメなら、その物はただの封筒なので100円ショップなどで安い封筒を買ってきてもいいでしょう

中に入ってバラバラにならなければいいわけですから透明な袋でもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回100枚ぐらいなのですが、お店に出しているものなのでやはり少量個人でで購入するというのは厳しいみたいですね。
あきらめて、近くのお店を探してみたら透明なラッピング用の袋が200枚で安く売っていたのでこれを買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 00:18

カメラのキタムラのお店に売ってます


お店によって扱いが違うので近くの店舗が取り扱いをしているか?はわかりません

100円ショップでも代用品に出来る物なら売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタムラで売っているのはお店の名前付きと聞きました。
あきらめて近くのお店で探してみたら透明なラッピング用の袋が200枚入りで安く売っていたので買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 00:26

こんにちは。



写真屋さんによっては、サービスでつけてくれます。

よく、私が使う方法は
・クラフト地の封筒に入れて渡す
 1(00円ショップやホームセンターで売っています)
・コピー用紙などで包んで渡す

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真屋さんによっては付けてくれるのですか?
今回頼んだ所はかなり安いところなので付けてもらえないようです。
あきらめて近くのお店で探してみたら透明のラッピング用の袋が200枚入りで安く売っていたのでこれを買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 00:11

写真屋さんのはサービスでつけてくれたりするので


売ってくれるかどうかは知りませんが、
似たようなものなら100均などでも扱ってますよ。
焼き増し枚数が多いなら袋でなく小さいアルバムっぽいのに
入れて渡してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめて近くの雑貨店で探してみたら透明なラッピング用の袋200枚入りが安く売っていたのでそれを購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!