【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

銀行には支店と出張所(有人)とがありますが、法的な違いってあるんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



下記Q&Aサイトに詳しい説明がありますので参考になれば幸いです。

参考URL:http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?d …
    • good
    • 0

ご質問に対しては何もお答えできないのですが・・・



「出張所」を名乗っていても、独自の支店コードを持っているケースもあります。

参考URL:http://www.hokutobank.co.jp/office/yokote.htm
    • good
    • 0

法的な違いですか…


銀行の支店は帳簿上、独立採算だけど主張所は支店の帳簿と一緒だったと思います。

あと出張所には支店コードがないですね(当たり前か)

全然自信ないのですいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!