Delphi5でのコンソールアプリケーションの作り方が分かりません。ヘルプを見ると『新規作成を選択しダイアログボックスのコンソールアプリケーションを選択する』とありますが、ダイアログボックス内にはコンソールアプリケーションの項目はありませんでした。
何か設定を変える必要があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

新規作成では、普通にアプリケーションを選択してください。

出来たプロジェクトのUNIT1はいらないので、プロジェクトから削除してください。
プロジェクトのプロパティ(オプション)の、
リンクかコンパイルのところにコンソールアプリケーションというチェックボックスがあると思いますので、
それをチェックしてください。
    • 0