あなたの習慣について教えてください!!

今シーズンは新しい板を買おうと思っている男です。
しかし、お金があまりなくインターネットで探して安く買おうと思っているのですが、どこか安く買えるところはご存知ないでしょうか?
購入予定はBURTONかK2あたりを購入予定なのですが、どこか安く買えるところなどご存知でしたら教えてください。
他にも安くてオススメのメーカーなどがありましたら教えてください。
ちなみに、予算はだいたい5万円程度を考えています。
また、札幌市に住んでいるので札幌市で安く買えるお店などもご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ネットは検索すれば色々見つかります。

大別すると、オークション(ヤフオク等)、モール(楽天)、ショップのサイトですね。
ただし、信頼性は「?」なので、具体的には書けませんが…

実店舗だと量販店では多少は安いですが、有名メーカーのだと
いいとこ10%OFFくらいでしょう。
旧モデルを探してはどうですか?
そろそろ少なくなってきてますが、まだありますよ。
私の知っている限りでは
・ゼビオドーム
・サウスベイ
・川中スポーツ
・石井スポーツ
・モジェーン
では旧モデルも置いてたと思います。
    • 0

板だけで5万円の予算があれば、定価7万円の板が30%引きで買えればいいだけなので、平行輸入のニューモデルでしたら、ネットショップで今でも購入可能です。

これはあくまでも、私の持っているイメージですが、5万円も出してK2の板はもったいないような感じがします。モノが悪いわけでは無いと思うのですが、ブランドイメージが、値段の割にはちゃんとした板という感じなので、リアルショップで5万円の予算だとK2を薦めてくる店員さんも多いと思いますが、私なら、もうちょっとブランドイメージの良い板にします。(初心者とみると、予算額に応じてバートンかK2を薦めてくるショップ店員さんは多いですね)

バートンの他にも、ライド、ロシニオール、サロモンなど、有名メーカー品でも並行輸入でしたら、5万円もあれば購入可能なモデルがたくさんあると思います。定価で8万円以上するようなトップモデルをご希望なら、今も、旧モデルが40~50%引きで購入可能ですので、旧モデルを検討してみるのも良いかと思います。旧モデルでしたら、平行輸入ではない板(ヨネックスなど)も40~50%引きで購入可能だと思います。
    • 0