電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CD→SDへ直接録音できるパナソニックのミニコンポで音楽を録音しました。
それを903SHで再生しようとしたところ
「未対応トラックの為再生できません」との表示が…
録音方式(?)はAACデータなので再生には問題ないかと思うのですが、
無知なのでよくわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

んーと その携帯がAACに対応してるといっても、


拡張子によっては再生出来ませんよ。
携帯で再生出来る拡張子は「3gp」なのです。
もしその録音した曲の拡張子が「m4a」というものであったのならば、それを「3gp」形式に変換すれば再生出来るかな~ と思います。
ボーダフォンの事はほとんど知らないので、
間違ってたら申し訳ありませんねー…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!