電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テープレコーダーを買おうと思っています。
なぜテープレコーダーかというと、少しずつ録音した音声を連続して再生したいからです。
こういう機能って、ICレコーダーにもついているのでしょうか?
以前もっていたICレコーダーは、長時間録音はできるのですが、再生する際は一つ一つ再生しなくてはいけないものでした。
もしそういう機能があるICレコーダーがあったら、そっちでもいいかと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ICだと録音停止した時点で別ファイルになるからね。

ただ最近のは、ファイルの連続再生に対応しているものもあります。

まあそれか、PCとSOUND ENGIN FREEという音声ソフトを使って隙間ないようにくっつけるかですね
簡単に出来ますよ。
    • good
    • 0

録音可能なMP3プレーヤなら、連続再生やランダム再生ができると思いますけどね。


試した事はないですがご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!