アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年位前、平日の朝放送されている「うえちゃんのサプライズ」の中で、紹介された映画なのですが、内容は「ある島で、女性が子供を産み、子供を置いたまま島から出て行く何かの理由で女性は、島には戻れないが手紙は、子供に届く、やがて子供は成長し、母親に会いに行く」という映画なのですが、とても感動的な映画と思うのですが、もしタイトルが分かる方教えて下さい

A 回答 (1件)

「ニライカナイからの手紙」ではないかと思います。



参考URL:http://www.dreamcity.jp/stage/cinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!