『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

アストロのハイルーフに乗っていますが、コンバージョンの場合の適正空気圧がわかりません
教えてください

A 回答 (3件)

アストロのノーマル車の空気圧は2.4キロです。

運転席のドアの内側側面にシールが張ってあって、それに記入してあると思います。
コンバージョン用に記入が変えてあればそれに合わせた空気圧にした方が良いと思いますが、変更がなければノーマル車と同じ2.4キロで問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが有り難うございました

どうしても心配なのでしたら、タイヤ側面に記載されている、

MAX PRESS
の横にある記載数値に、0.07をかけたものをkg/cm2に読み替えて注入しておけば大丈夫です。
例)45psiなら3.1kg/cm2 という感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

扁平率でも違いがあると思います。

2キロくらいで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼