プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな事をWEBを使って調べるのも、いかがな物かと思いますが
真剣に探していますので、教えてください。

付き合い始めて2年になる彼女がいます。
忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。
ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。

海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。
都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。
お願いします。

A 回答 (3件)

nora-inuさん こんにちは。


土曜なら、宿泊時間+二時間前はカクゴですね。

自分は横浜に住んでいるので,神奈川エリアから。
横浜駅だとZAFIRO(横浜駅西口岡野町交差点すぐ)
湘南エリアでは Chapel Christmasが
お勧めかな…湘南エリアでは、134号線を走ればラブホテルが乱立してるので困らないでしょう。
一応URLを貼りますので,ご参考になれば。

でも、最初から「最後」を意識してするデートほど
さみしくてむなしいものはないですよね。
「できるならもう一度はじめてあった頃のようにやり直したい」とnora-inuさんが本気で思うなら「最後」は意識しない方がよいと思います。もう1度,お互いの行けなかったところをお二人で話し合ってみてはどうでしょうか…反省はこれからの教訓に活かす為にあるのですから…
他人が口出ししてすみませんでした。どちらにせよ、最良の週末を過ごされることをお祈りしています。

参考URL:http://www.sankei-hotel.co.jp/link_tiiki.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。(お粗末ながらお礼と結果を・・・)
深夜3時過ぎまで仕事~朝7時からデートといった無茶なスケジュールでしたが、週末は二人で過す事が出来ました。
 結局、今回も、喧嘩してしまいました。ただ、別れ際のお互いの気持ちは、晴れていたように思います。後悔する事は無く、其々が自分の信じる道を進む。それを確認する良い時間が取れた様に思います。
(コピーですが・・『皆さんありがとうございました』)

お礼日時:2001/12/03 16:04

こんにちは。


ご質問のエリア外なんですが、茨城県の鵜の岬という所にお勧めがありますが。。
高速可であるなら、2時間もあれば十分だと思いますので、ご参考までに。
ホテルの名前は分からないんですが、
目の前が海で、もちろんホテルの部屋からも海がバッチリ見れます。
ただ夜景は無理ですが。
プライベートビーチのような小さな海岸線沿いで、静かですよ。
それ以外にも、千葉から茨城あたりの6号沿い走ってると、海沿いに面して何件かホテルありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(お粗末ながらお礼と結果を・・・)
深夜3時過ぎまで仕事~朝7時からデートといった無茶なスケジュールでしたが、週末は二人で過す事が出来ました。
 結局、今回も、喧嘩してしまいました。ただ、別れ際のお互いの気持ちは、晴れていたように思います。後悔する事は無く、其々が自分の信じる道を進む。それを確認する良い時間が取れた様に思います。
(コピーですが・・『皆さんありがとうございました』)

お礼日時:2001/12/03 16:03

同じ質問を、前にも拝見しました。


かなり困っておられるようなので、女性の立場からアドバイスさせて頂きますね。

>ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。

そういう時はやはりシティーホテルの方がいいと思います。
横浜(みなとみらい)辺りのホテルを、予約されてはいかがでしょうか?(電話で予約出来ますし、キャンセルも出来ます)
最後になるか、新たな気持ちでやり直せるのかはわかりませんが、女性はそういったところのほうが、気落ちが安らぐと思います。

どうしてもラブホになりそうな場合は、茅ヶ崎辺り(鵠沼海岸)に数件ありますので、ドライブがてら探されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。(お粗末ながらお礼と結果を・・・)
深夜3時過ぎまで仕事~朝7時からデートといった無茶なスケジュールでしたが、週末は二人で過す事が出来ました。
 結局、今回も、喧嘩してしまいました。ただ、別れ際のお互いの気持ちは、晴れていたように思います。後悔する事は無く、其々が自分の信じる道を進む。それを確認する良い時間が取れた様に思います。
(コピーですが・・『皆さんありがとうございました』)

お礼日時:2001/12/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!