アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでjpg画像を開いてその画像の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選んだとき画像の保存というウインドウが開きますが、そのときなぜか保存するときのファイルの種類がビットマップbmpになってしましjpgで保存できません。はっきりは覚えてないのですがIE5から6に変えてからこうなったと思います。

A 回答 (2件)

一時ファイルを全て削除してから、


もう一度同じ事を行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたらなおりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 18:13

「ツール」>「インターネットオプション」をクリックします。


「ファイルの削除」ボタンをクリックします。その後,「履歴のクリア」ボタンをクリックしてみてください。
これで直ると思います。

詳しいことは,下のURLから探してください。
面倒だったら,

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

をコピー&ペーストして開いてください。

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照先を読みました。そういうことだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!