【お題】絵本のタイトル

コンビニのゆで卵は殻をむいて食べるのに塩味がついてますよね。どうやってつけるんでしょうか?ご存知の方教えてください。お弁当に便利そうなので。

A 回答 (3件)

こんにちは。



過去に同じような質問がありましたのでそちらが参考になりますよ(^^)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1314765

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1547993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 09:53

ゆでた後に加圧して味を付けているそうなので、家でのはできそうもありませんね・・・。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/takakis2/ise-b.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか別の方法でチャレンジします。

お礼日時:2005/11/17 09:55

同様の質問がありましたので参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082426
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!