自分用のお土産

もしあなたが十分なお金を持っていたとして、結婚したいと思いますか?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132016789. …

A 回答 (1件)

お金があればの話、こき使っても文句言わないお手伝いさんでしたら、考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

あちらの条件が

「理想的なのは40~60歳までの男性で、学歴があって、機知に富んだ会話の出来る人。キャリアがある人で宗教的なことに興味があり、旅行や動物が好きな人。私自身に子供はいないけれど、子供は大好きなので喜んで継母にもなるわよ」

ということしかわかっていないので、こき使っても文句を言わない女性かどうかわかりませんが、逆にこき使われそうな予感がします。

お礼日時:2005/11/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!