アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、日本で出ている、新作の靴”モノグラム・ミニ”シリーズ、青いグレーと、チェリー色の二種類がでているんですが、1月3日から香港旅行に行くの時あると思いますか? その商品は、日本価格48000円、12月から50000円になるもので、ヒールは1.5センチくらいのペタンコの靴です。足の甲に太いストラップがついていて個性的なので、似ている商品はないはずです。もし最近、香港に行った方がいらっしゃれば、その商品があったかどうか教えていただきたいんです。また、価格は日本に比べてどのくらい安いのでしょうか?日本で買うか、香港で買うか迷います。皆さんの情報、心待ちにしてます!

A 回答 (1件)

11/28~12/1まで 行っていました。

ヴィトンのショップは 御存知と思いますが、数軒あります。詳しくは「るるぶ」等で。
九龍では オーシャン シティ,香港島では ランドマークが やはり...

靴の方は あまり注目していませんでしたが、大きな店なので、店頭に無くても 店員に聞けば、奥の方から出してくれるかもしれません。

価格は ヴィトンですから、日本に比べ そう変わりませんよ、キット。

• 0