本厚木から新宿なのですが。そこまでの定期はあるのですが、それを併用してロマンスカーの切符を買った場合はロマンスカーの分だけの料金を払えばいいのですか?

A 回答 (3件)

その通りです。

ロマンスカーは定期券を持っていても、それを乗車券として使用し、ロマンスカー特急券だけを購入して乗ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。少し心配になっていたので、良かったです。

その通りみたいですね。

特急券&指定券を買えばOKです。
    • 0

ロマンスカーはJRでいう新特急の扱いなので特急券のみ追加するだけです。

別途乗車券を買う必要はありません。
    • 0