プロが教えるわが家の防犯対策術!

食器や食器収納ケース、鍋などホームセンターで扱うような品物を買える場所を探しています。
大阪市中央区(できれば谷町付近)でそんなところはご存知ですか?

A 回答 (1件)

心斎橋の東急ハンズはいかがでしょうか。


あとは難波の道具筋(難波花月近く)でもいろいろ安く揃うと思いますよ。
谷町付近では谷九の近鉄百貨店などは思いつきますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりすみません。

東急ハンズでさがしていたものがみつかりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!