dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方バイク初心者です。
質問タイトル通りなのですが、一般的に250CCの安いバイクとはなんですか?
お金が無いのでなるたけ安いのがいいのですが、事故車とはちょっと…
なので言い換えれば「不人気なバイク」ということのもなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

スズキを指名買いしてください。


中古も新車も一緒です。
間違いないです。

すぐにスズキHPに飛んでください。
    • good
    • 1

新車なら1年落ち位の不人気車 量販店でメーカーから押し付けられる時が一番のねらい目かな 例えば新車が出る時など 


 中古も不人気車かな? 高年式は後からお金が掛かるし人気車は事故車 メーター戻し等色々有りますからお勧めできません 店の人と仲良くなって その人のお勧めを これも店の人も商売だから?等々安いバイクの問題点を上げれば限がないと思います 基本は壊れず 安全にそして快適にでしょうから まずは大きな店で 新車でしょう 下取り等も考えに入れてトータルでは 安いバイクと言えます
    • good
    • 4

SUZUKIのバンディット250も安い部類に入ると思います。

自分でも現在所有していますが車体のみの価格は10万円でした。初期型91年式と古いということもあるかもしれませんが不人気だとは思いません。立ちゴケ程度のキズ、走行16000キロ、程度はそこそこでした。
ある程度自分で整備ができなければ古い車体と付き合っていくのは難しいと思います。
    • good
    • 1

安いだけでいいんですか?



乗り味も所有感もリセールも考えなくて安いだけなら。。。
ボルティ辺りが狙い目な気分(^_^;)
(↑オーナーさん見てたらごめんなさい_(_^_)_)
    • good
    • 1

人気もそこそこあって、乗りやすくなんにでも使えるのはやっぱりVTでしょう。


自分も乗っていますが、(VT250FG)オイルアップとかときちんとやれば、エンジンは丈夫だし、かなりお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!