dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来がすごく不安です。私は15歳なのに身長が140cmしかありません。もしかしたら低身長っていう病気じゃないかと思って病院に行ったのですが異常なしで
手の骨年齢みたいの調べられてくっついてるとかいわれて。
大人になっても140cmのままだっていわれてしまいました・・・。140cmの大人なんて嫌です!

みなさんは140cmの大人にもしなってしまうならどう思いますか・・・?

A 回答 (14件中11~14件)

諦めるのはまだ早いです。

18歳くらいまで背は伸びますよ。

うちの母親は身長145CMです。
母曰く「食べ物の好き嫌いが多くて、運動してなかったんじゃない」
とのことでした。
そんな母でも「若い頃はかなりモテた」と言ってます。ちっちゃい
キャラを生かしてたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたらそこで終わりですよね!

自分の努力でどこまで身長伸びるかがんばろうと思います。

それをやり遂げたあと私もなにか変わってるかもしれません・・・!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/19 17:07

会社には142やら3やらの女性がいますが


別に生き生きと仕事してます

ちゃんと恋愛もして子供もいますよ

ようは考え方ですね

15歳だからまだ考え方は難しいかもしれませんが
コンプレックス持たない人なんていません

そのコンプレックスを逆に利用したり生かせたり
できれば素敵な大人になると思いますよ

回答になっていないと思いますが、気になったので
書き込みさせていただきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックスは誰にでもあるのですよね・・・!

考え方で変わるんですね・・・。自分の身長で
どういう風にして生きていくかじっくり考えたいと
思います。

回答になってます。すごく!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/19 17:05

私も145センチぐらいでしたが、牛乳を毎日飲むようになってから高校3年の終わりには167センチになりました。

あなたも試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいですね!tuiteru7さん!汗

できるかぎり牛乳飲みますね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/19 17:02

自分が140cmになったらどうなるかはわかりませんが、自分は背の低い女性が大好きです。



タブンそういう男性は沢山いると思いますから、逆にいいほうに考えてみてはどうでしょうか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってくれると嬉しいし前向きになります。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A