披露宴の準備を進めています。
ほとんどのBGMは決まったのですが、最後の『新郎新婦退場』の曲だけ思い浮かびません。
明るめの、みんなの手拍子で退場できるような、おすすめの曲を教えて下さい。

ちなみにそれ以外の決まった曲は↓です。(ほとんど洋楽です)

迎賓・・・・・・・・・・・・・女子十二楽坊の曲、4曲
新郎新婦入場・・・・・・・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー/クイーン
ケーキ入刀・・・・・・・・ラヴィン・ユー/ミニー・リパートン
お色直し退場(新婦)・・・ドント・ストップ・ミー・ナウ/クイーン
お色直し退場(新郎)・・・デンジャー・ゾーン/ケニー・ロギンス
キャンドルサービス・・・・・オープン・アームズ/ジャーニー
              セイ・ユー・セイ・ミー/ライオネル・リッチー
              好きにならずにいられない/コリー・ハート
両親花束・・・・・・・・・・ビッグ・ママ/ソウル・チャンプ
ゲストお見送り・・・・・・・シェイプ・オブ・マイ・ハート/バックストリート・ボーイズ
              メイク・ラヴ・トゥー・ユー/ボーイズIIメン

よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

シャレで行くなら・・・ネバーエンディングストーリー

なんたって終わらない物語ですからね

私がもう一度結婚式を挙げるなら絶対この曲を入れます。
REASON(リーズン)/hoobastank(フーバスタンク)
女性を思う男性の切なる想いが歌いつづられています。
大好きな曲です!曲調も良く、退場の時に泣いちゃうかも(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

レンタル屋でなかなか見つけるのが大変で、結局、かわいい感じが気に入って
マリベスの『ハーフ・アズ・マッチ』という曲に決めました。

教えていただいた曲は、また機会があればレンタル屋で探して聞いてみます。
ありがとうございました。

洋楽の中あえて最後は邦楽はいかがでしょうか。

古内東子さんのBeautiful Daysです。
結婚がデーマの素敵な歌です。
歌詞も前向きで個人的にも大好きな曲です。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=20519 …
    • 0
この回答へのお礼

邦楽はほとんど聞かないのでイメージがつかめませんでした。
せっかく教えていただいたのに、すみません・・・。

結局、かわいい感じが気に入って、マリベスの『ハーフ・アズ・マッチ』という曲に決めました。

ご紹介いただいた曲は、今度レンタルして聞いてみます。
ありがとうございました。