アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーノを買ったのですが、メットインの開け方が分からなくて困ってます。
説明書も中に入ってるんですーー;

どなたがご存知の方がいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カギをさしたら押すんですよ♪


Push!Push!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
先ほどもう一度試してみたら開きました!
確かに押すことがポイントだったようです★
押しながら鍵を回すと開かなかったのですけれど、
回してから押したら開きました。
教えていただきホントにありがとうございました~。

お礼日時:2005/11/20 00:04

※ビーノ125は、台湾ヤマハの製品では?


国内生産ではなかった気がします。

なかなかお持ちの方、少ないと思いますので、YSPなどヤマハの直系のバイク屋さんか輸入車を扱っているバイク屋さんにお電話して伺う方が早いのではないでしょうか?

国内生産のビーノと同じ方法で開くのであればすぐ教えてくれるはずです。
私は実車を見たことがないのでお答えできませんが・・・、
どちらにしろお金はかかりませんので、もし、ここで回答が得られなかった場合はその方向であたってみてください。
はやく空けてすっきりしたいですね。

購入したお店にTELするのが一番なのですが、オークションかなにかで購入なされたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が購入したのはアメリカから輸入のビーノです。
近所のバイクやさんで買いました。
ビーノ125は台湾ヤマハのほうが主流のようですね。
USタイプだとリアキャリアがついていたのでこちらにしました。

メットインの開け方は皆さんのおかげで分かりました♪ホントに感謝です。今はスッキリ~ですv
(ちなみに説明書、見てみたら英語で書いてありました;;;)
私もお店の方に聞けばいいと思うのですが、
明日のお店が開く時間まで待つことがもどかしくて・・・^^;

みなさん、ホントにありがとうございました!

お礼日時:2005/11/20 00:14

あと追記ですが、リモコンビーノではないですよね?


http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リモコンビーノというのがあるのですか~。
これすごいですね~。
私のはビーノ125というのです。

色々と考えてくださってホントにありがとうございます。

お礼日時:2005/11/19 22:37

シートの周りに鍵穴がありませんか?


普通はそこの鍵を回すと開くんですけど。
それでなかったら本体のキーを挿すとこにOpenとか表示がないですか?逆回しとかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
本体のキーをさすところにOPENというのがあるのですが、それだけでは開かないようなのです。
ビーノって開け方が普通と違うのでしょうかね・・・><

お礼日時:2005/11/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!