アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのシリアルポートの図記号で、|○|○| のような記号のものと、_| ̄|_| ̄|_ を2つ向かい合わせに並べたものがありますが、どう異なりますか。

A 回答 (1件)

うーむ・・・最近のPCのRS-232Cは|○|○| が多いけど、昔のPCは_| ̄|_| ̄|_だった気がする・・・・。


基本的には表現の違いだけで同じだと思いますけど・・・。

PS.
シリアルポートって表現は、RS-232Cだけを指す言葉じゃないので注意しましょう。
USB、IEEE1394、RS-422、PS/2、S-ATAなんかもシリアルポートですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
_| ̄|_| ̄|_は今年の9月に買ったPCです。
説明書には、RS-232Cとかは書いていなくて、単にシリアルポートと書いてありました。

お礼日時:2005/11/20 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!