11月20日(日)東京国際女子マラソンで高橋尚子が首につけていた物のメーカーや名称がわかりますか?
私は「コラントッテ」を愛用していますが、ちょっと違うようにも見えたのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは♪

高橋尚子選手はスポーツ・健康用品メーカーの「ファイテン Phiten」と契約しているので、ファイテンのものだと思います。
自分も手首用のチタンリングを愛用しています♪

参考URL:http://www.naoko-phiten.com/pc.html
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
ホームページで尚子さんが付けている写真が出ていますね。
間違いないようです。
買ってみようかな???

多分 ファイテン というところの製品ではないかと思います。

高橋選手自身もそのメーカーのCMに出てましたね。

私も勧められてネックレスを買いましたが、効果の程はよくわかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイテンのホームページを見たら、尚子さんが付けている写真がありました。