プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌のホテルで、京王プラザか、全日空の無料宿泊券がもらえます。どちらの方がいいでしょうか?京王プラザはチェックアウト延長。全日空は部屋のグレードアップの特典がついています。

A 回答 (6件)

他の地域では分かりませんが、札幌での評価は何から何まで京王プラザの方が上です。

    • good
    • 1

11/2に札幌全日空を利用しました。


コンビニはすぐ近くにあったのでそれほど不自由ではなかったです。地下鉄に関しては東豊線は近いですがもう一つにはやや遠目。
部屋は良かったです。落ち着いて過ごせました。
あと朝食はまずまずでしたので無難というところでしょうか。
また利用してもいいかなという気持ちなのであとはもう一つ利用した人に聞いてみて欲しいですね
    • good
    • 0

京王プラザには同じツインで、少なくとも4タイプあります。


お部屋の広さが異なり、一番狭いタイプと一番広いタイプでは10m2の差があります。
宿泊料は室料で5,000円程度異なります。
ベッドサイズは同じです。

全日空ホテルのほうは、2タイプ。
グレードアップということですから、広いほうのお部屋を見ますと、京王プラザの一番広い部屋より更に6m2広いです。ベットサイズは京王プラザとほぼ同じ(数センチ誤差あり)です。

京王プラザの通常チェックアウトタイムは11時ですので、荷物をベルデスクに預けてしまえば、お部屋を延長しても余り意味がないのではありませんか?
お部屋をゆったり使って過ごすなら全日空ですね。

というわけで、好き好きですが、オトクなのは全日空ホテルだと思います。
    • good
    • 0

地下鉄の出入り口は全日空の方が近いですよ。

(東豊線寄りですが)
寒いのが嫌なら全日空がいいかも。
あと冬には必ずスヌーピーショップが来るので
お好きであれば。
    • good
    • 0

全日空のアップグレードがどれほどのものかわからないので微妙ですが、京王プラザはなかなか便利が良かったです。

    • good
    • 0

私なら京王プラザにします、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!