プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さてさて、人は年齢を重ねると成長していきます。
それは、子供から大人へという意味です。
そこで質問です。

1)"あどけない少女"は何歳まで?
2)"オトナのおねえさん"は何歳から?
3)女性が最も美しくなる年齢は何歳から?
4)"いいオンナ"の条件とは?

を教えてください。

差し支えなければ、年齢・ご職業・タイプの記入もお願いします。
全てのヴァージョンのお礼は、何があっても書きますので、ご安心ください。

A 回答 (7件)

けっして、ストーカーでも、追っかけでもない乙女でございまーす。



あらっ、やっぱりトマトおでんは・・・。

うーん、人は成長していくものだとは思うのですが、私なんて、顔やからだは、ふけていくのがわかるけど、心は今でも純粋で変わってない・・・。

1)あどけない少女は小学校六年生まで。なんとなく、そう思う。

2)オトナのおねえさんは、二十歳すぎから。

3)もっとも美しくなる年齢は三十過ぎ・・・秋桜さんなんて、一番のりにのっているんじゃないでしょうか。

4)いいオンナの条件は、心がきれいなこと、料理がうまいこと、素顔が美しいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女は小学校六年生まで・・・・。
で、おねえさんは20。

んで、最高が三十過ぎか・・・。

条件は、、、もう納得ですね。

期待通りの回答です!!

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 14:41

えっ?



わたしの名前がlooktokoさんに紹介されてる…f^^;
looktokoさん・panndacoさんにはきっとかないませんわよ^^*

こんにちは。

(1)あどけない…は小学校卒業か初潮を迎えるまで。
(2)オトナのおねぇさんは27以上。
(3)女性が最も美しくなるのは24から。
(4)いいオンナの条件は、夢と希望を持って自分自身に精一杯努力している、ってことでしょうか。

トマトおでんは、想像してみましたが、やはりムリかもです。
うちでは、ポトフに入ったトマトすら相方は嫌うのでわたしが食べます。

豆腐はおいしいです。
ぜひ、一度『男前豆腐』を。おいしそうです。
http://www.sanwatouyu.co.jp/
個人的には、たれかけて食べる、『くみ上げ豆腐』がすきです。三和豆友さんのはまだ食べないですが。

31歳会社員。人妻になっても生涯乙女でい続ける予定です^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初潮を迎えるまで。。。
いつごろかいな・・・?

おねえさんが27!!ちょっと意外!!

24でピークを迎える。
そして、努力を続ける。。。

こちらも、予想通りです。

トマトのおでんは・・・・・・。
ってか、注意書きが削除された!!!

男前豆腐・・・。見かけませんね~。
どこにあるの・・・・。

>人妻になっても生涯乙女でい続ける予定です^^*
予定と言わず、確定です。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 14:44

こんにちは。

毎度、質問者様のナイスなコメントにどうしても
答えてしまいます。私も最近、追っかけになりつつあるような…。
1)せいぜい10歳までです。
2)25歳あたりでしょうか。
3)普通は18~20歳ぐらいでしょうか?
本当は30歳以降じゃ!!と声を大にして言いたいですが(笑)
多くの男性、若いお嬢様たちから非難の声、続出かな?(^_^;)
4)凛とした強さ+優しさ+ほんのり漂う色気。
そういう女性に憧れますね。

注1)はいです。どんな味がするんでしょうね。(´-`)
注2)すみませんでした~。以後、気をつけます…。
どうかお許しを!(>_<)
注3)ANo.2様ご紹介の『男前豆腐』は食べてみたいです。
評判ですしね。これも売ってないよお…。
豆腐の名称「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」おまえってやつはぁぁ。
どんな豆腐なんだろう…。興味深々。

30代半ば過ぎ。目指せ!過激な(内面的)
大和撫子でした。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意書きが削除された!!!!!
誰や!通報したヤツ!!!!

っと、わめいてもしょーがないので、、、、


10歳までか・・・。意外と早いですな・・・。
25歳からか~。彼女ももうチョットだな。

で、鬼も十八番茶も出花なる言葉がありますね。
俺は19なのに。。。。

4は、、、俺の作成した図式そのものです。。。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 14:57

トマトおでん・・ イタリアン+和風なんでしょうか


でも、私は絶対にやめとく・・

1)あどけないのは10歳以下
2)25歳以上かな~
3)30歳以上でしょう!落ち着きがでてくるから
4)知性があって、外見も内面も「粋」なところがあるヒト

28歳OLです。
最近は30代以上のオシャレな雑誌が増えてきてうれしいです!
女はこれからよね~♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳以下か~。結構早いでんな~。
で、25歳以上から・・・。
彼女はあと4年、、、、。
老けなきゃいいんだけど・・・・。

で、みそ、、じゃなかった!!
30で絶好調ですか!!!!!

俺のオフクロは48だけど、、、、とても面影は無いな・・・・。

粋な女性って、、、俺の周りにいるのかな???

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:01

えー、乙女でも小悪魔でも大和撫子でもないのですが気になるので聞きます。



注意書きの意味はなんでしょうか?

この回答への補足

単なるオマケです。
とりあえず、書いただけ。
それだけです。

チョットぼけてみただけなんです。

補足日時:2005/11/22 22:37
    • good
    • 0

(1) 19歳くらいまで。

電車の中や仕事で見る娘は、まだまだコドモだと思う。雰囲気が、あまりに幼い。

(2) 25、26歳から。匂い立つ色香が出る頃から。

(3) 経験則で、30歳手前(ただし未婚女性)

(4) 言葉遣いが綺麗、セクハラ、シモネタをさらりとかわすこと。あと、潤んだ瞳とドキッとするような口元。

  40代、遊び人、『熟れた細身の貧乳』に萌え~っな人です♪


  壊れたトマトは、捨てるか家畜の餌に…
 ミートソースにすると、鍋全体が不味くなるのでダメ。
 干して晒して、吊るしトマトにすると美味に頂けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに電車でみる高校生って、まだまだ幼い印象ですね。(様々な意味で)


おねえさんが25、6ですか。。。
そういえば、その年齢の芸能人で、オトナのおねえさまという感じの人って、結構いますね。

>経験則で、30歳手前(ただし未婚女性)
そういえば、先輩がそれです。
28だけど、全然結婚は考えてないんだとか。

>言葉遣いが綺麗、セクハラ、シモネタをさらりとかわすこと。あと、潤んだ瞳とドキッとするような口元。
意外と少なそうですね。

>干して晒して、吊るしトマトにすると美味に頂けます。
今度、試してみます。

アドバイスARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:07

1)"あどけない少女"は何歳まで?


 10歳くらいまでかと思います。
2)"オトナのおねえさん"は何歳から?
 25歳くらいからかな。
3)女性が最も美しくなる年齢は何歳から?
 18歳から。高校を卒業したら、ぐっと変わる気がします。
4)"いいオンナ"の条件とは?
 何事に関しても余裕がある。といいオンナな感じがします。

20代・学生・乙女です。豆腐は美味しいですよね。
黒蜜で食べるやつとか、波乗りジョニーみたいな名前のもあるし。
おもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、10歳までが少女・・・。
ココまで来ると、なんとなく納得できます。

で、おねえさんも25か。。。これも納得。。。

で、高校を卒業したと同時に、変わる人はたくさんいます。
意味もたくさん。。。。。

>何事に関しても余裕がある。
この時代に何人いるかな~??

>黒蜜で食べるやつとか、波乗りジョニーみたいな名前のもあるし。
後ほど探してみます!!
をーーーーーーーーーーーーーー!!!

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!