dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分子供たちがキーボードをあちこち触ったせいだと思うんですが,ある日突然文字入力がおかしい部分がありますが、これは壊れちゃったのでしょうか??それともなにかすれば治るのですか??
たとえばテンキーが1番おかしくなっていて、12;34@567p8910:  と1から十まで順番に打つとこう表示されてしまいます。あとは「ぱ」行がふつうに打てません。「8ぱ8ぴp8うp8え8ぽ」になります。とっても不便で困っています。分かる方、回答おねがいします!!! 

A 回答 (2件)

キーボードがチャタリングつまり語入力をしている可能性が高いです。


修理に出すかキーボードのみ新しい物を買うしかない可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですか。。。。ざんねんです!!

お礼日時:2005/11/23 22:59

故障ですね。


接点がおかしくなっているものと思います。
修理というか交換するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですか・・・故障みたいですね↓残念ですが、買い換え様と思います.

お礼日時:2005/11/23 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!