プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードのスペースキーが突然反応しなくなり、
変換ができなくなりました。
さらに1と2を押すとそれぞれ画面が拡大、縮小されてしまいます。
他のキーのほとんどは普通に反応するのですが・・・
ワードで文章を打っていて突然なったので原因が全くわかりません。
やはり内部の故障なのでしょうか?
誰かわかる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
パソコンは東芝のノートパソコンdynabook
OSはVistaです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これを試してみて、改善されなければ、やはり修理?



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/929924/ja
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなページがあるんですね!
また突然なってしまう気がするので、そのときは試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:08

キーボード接点の腐食が考えられます。


ノートなら修理を依頼した方が良いですね。
起動に問題がないなら、外付けキーボードで凌ぐ手はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を切って1日置いておいたら、
何故か正常に戻りました。
何だったのでしょう(汗

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!