性格悪い人が優勝

一部のキーだけが入力できなくなっています。キーボードカバーを付けているので、ほこりなどの問題ではないと思います。テンキーも一部(5)ができません。ちなみにノートパソコンです。

A 回答 (3件)


ごめんなさい
1000円くらいの間違いでした
ノートタイプなら修理代が高く付くのでキーボードが悪いときは外付けで使った方がいいかもしれません

普通の電器屋さんにはないと思います
パソコンショップとかオンラインショップにあります
http://kakaku.com/pc/keyboard/

参考URL:http://kakaku.com/pc/keyboard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電器店にはないのですか?分かりました!休みの日にでもパソコンショップへ行ってみます。再度連絡ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 13:37

修理に出す問題だとは思いますが、その他の対策を考えたいのであれば


USB付きのキーボードを購入してノートパソコンの横にあるUSBに刺して
デスクトップパソコンと同じ様に使用してください。
USBキーボードは2千円以内で購入出来ます。

ノートパソコンのキーだけの故障であればこれでしのげます。
これで駄目なら修理か廃棄しかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。USBキーボードというものがあるのですね。探してみます。

お礼日時:2010/11/18 11:25

キースイッチが悪くなっているんじゃないでしょうか


100円くらいで買えるのでUSBポートにつないでみれば分かります
それでもだめだったらシステムに異常があるのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。キースイッチは、家電店においてあるのでしょうか?探してみます。

お礼日時:2010/11/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!