電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中で一目惚れと言うか、酷く好みな女の子を見かけた場合、あなたならどうしますか?
何もしなければ恐らくもう二度と出会うことはないと思います。ナンパみたいな軽い気持ちじゃなくて、少しでも話をしてみたいって思ったとき、どうやって声をかけるか教えてください。

A 回答 (2件)

女性ですが、まさしくこの状態の時があり、


その時は1時間程考える時間があったので、考えに考え、
此処で声をかけないと、本当に一生もう一度会えないかもしれない!と
結論をだし、声をかけました。
本当の第一声はかなり緊張したので記憶に残っていませんが、
「友達になって下さい」みたいな事を喋ったと思います。
その場限りにしたくなかったのですが、
携帯番号を聞くのは失礼かな?と思って、自分の携帯NO押しつけましたね。

そして、出会いから7年程経ちましたが、
途中恋愛感情を相手に伝えなかったので、今では良い友達です。
それはそれで良かったと思っています。
    • good
    • 0

一目惚れって信じますか?って声かけますね。


どうしてもって時ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!