dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豊川悦司さんの声は好きですか?
いい声だと思いますか?

A 回答 (3件)

好きですよ。

でも、低いかな?あの声。
むしろ男性にしては高めのような…。いや、音域が広いと思いますね。
ビジュアルに左右されてる部分が大きいと思います。
いい声というより個性的な声だと思います。
    • good
    • 0

ちょっと、質問から外れるかもしれませんが、



外から、かかってきた電話を私が替わり話しました。
電話の後、初めに電話に出た職場の女性が、

「今の人の声。良いですよね。」と私に良いました。

思い返すと、その電話の男性というのは、、、
・声が低い。
・急がず落ち着いた口調。
・ひとまず相手の話をキチンと最後まで聞く。
・言葉の合間を急いで埋めようとしない。
・相手の希望を汲み取りつつ論理的に解決をもっていく。

そんな人(電話)でした。

声じゃないですよね。   話し方?
    • good
    • 0

こんにちは。


大好きです。ああいう低くて響く声に弱いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は声が低そうなイメージがありますが、口を開くと結構甲高いんですよね。
声がイマイチで残念です。
喋らなければいい男って感じでしょうか。

お礼日時:2008/06/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!