アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 テレビでやってたのですが、水を毎日何リットルか飲み続けるだけでダイエットしたひとがいましたが、何リットルずつ飲んでたか忘れてしまいました。

 教えてください。

 それと、水を飲むだけでなぜやせられるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは!



私は水ではなくてお茶を飲みまくって3.5キロ痩せました。
だいたい2ヶ月ですが、リバウンドはなし!

朝起きて200mlぐらい飲んで午前で500ml、午後で500ml、
夕ご飯の前にも200~300ml、お風呂の前に100mlぐらい、
お風呂上がって200mlぐらいな感じです。

結構飲みますよ。でもなれてくるとすんなり飲めます!!
ヨーグルトダイエットの併用もしました★
    • good
    • 2

先に述べられているように2リットルですね。


ただがぶ飲みは止めてください。消化器官が悪くなることがありますから(人によっては水太りする方もいらっしゃいます)。
1日かけてゆっくり飲んでください。水の入ったボトルを常にそばに置いておくと意識しやすいと思います。

ダイエット効果についてですが,水を効率よく接種することで代謝が良くなります。不要な物が排出されやすくなり,多少体重が減って体の調子が良くなりますが,それには限界があるので,そこからは運動して,更に代謝をよくするように努力する必要があります。
    • good
    • 0

だいたい2リットル、と聞きました。


人間は普通に生きているだけで1.5リットルの水を必要としているそうです。その水を入れ替えることによって代謝をよくするそうです。
ダイエットと言うより体質改善に近いです。
調子のいいときは2リットルくらい平気で飲めますが、具合の悪いときは結構つらいそうですよ。
みそ汁、スープなどは含めないそうです。
もちろんジュース・スポーツドリンクは避けましょう。


NO.2さん、ビールはカロリーがあるからダイエットには向きません。それに、ビールだけを飲む人は少ないです。たいていつまみがついてきますでしょう?
    • good
    • 0

男性,50代。

やせたい年頃(?)
推測ですが、水を飲むと食欲が阻害され、それにより食物などの摂取量が減り、結果的にダイエット成功!
疑問。水の替わりにビールで効果はないのだろうか?ビールの95%は水分のはずなのに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!