アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はHornet250に乗っています。ある朝バイクを見たら右側のミラーが誰かに折られていました。しかも付け根の部分?から折れていたので新しいミラーを取り付けることも出来ません…。右側というのはリザーバータンクキャップ側のミラーです。ミラーが無いと安心して道路も走れません。新しくミラーを取り付けるにはどうしたらいいのでしょうか?皆さんよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

根元から折れているのでは、ご自身で修理するのは難しいですね。


バイク屋に持って行くのが確実です。
たぶん、ドリルで揉んで、インサラー?(工具名忘れました)で取るでしょう。
最終手段は、部品交換です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり自分で修理するのは不可能ですよね。
今日にでもバイク屋に持っていこうと思います。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/26 04:09

うまくいくか、どうかわからないけど、マイナスドライバーを、ハンマーで、少しずつ、叩いてまわしたらどうでしょうか、似たようなトラブルで、試したことが、あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても自分でいじれそうなレベルでは無いのでバイク屋に持って行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 16:04

状況は良く分かりませんが Ano2さんの作業の前に注油してみてください 修理の場合 逆ねじタップで外れれば安いけど それ以外だとホ

ルダー交換等意外と費用が掛かる場合があります まずは用品店に行って 社外のホルダーがいくらするか 確認してから 修理見積りしたほうが得策かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日近くのバイク屋に持っていきました。予想以上に状況は悪いらしく18000円ほどかかるといわれました。でも元どうりに直るらしいのでよかったです。回答していただいた皆様、ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!