プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドで売っている、細長い星型のシナモン風味の食べ物があると思うのですが、それの名前について質問させてください!

彼氏がそれについて『チェロキー』と言い張ってどうしようもありません。
私は『チュロス』だと思うのですが、彼氏があまりにも言い張っているので、だんだんどっちだかわからなくなってしまいました。

どなたか本当の名前を教えてくださいますよう、なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「チュロス」は「チュロキー」という品名で売っている所もあります。


「チュロキー」ではなく、彼氏さんの言う「チェロキー」は車の名前ではないかと思います。
    • good
    • 1

「チュロス」です。

もともとはスペインで、朝食のときなどに食べます。
    • good
    • 0

チュロスですよねぇ?


チェロキーは、車だったような気がしますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!