プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ばの女です。
周りの友達も遊んでいることもあり、私も一度くらい遊んでもいいだろうと思い、遊びなれた男の子と関係を持ちました。自分が上達したいという気持ちもありました。
私はその子とは正式には付き合えないんだろうなと思っていましたが、すごく気に入っていました。
その子は自分は遊び人じゃない風なことを言っていましたが、私は男がどんなものか言葉と心が違うことくらいわかっていたので、彼氏いるかと聞かれたとき、作らない主義だといいました。実際その子とはちゃんと付き合うというよりも楽しく遊んでいきたいと思っていました。顔はいいですが、収入面が不安定なので。
これからも普通に遊びに行ったり、暇なときに送り迎えを頼んだりしようと考えていました。
でもその子と実際関係を持ったら、なんか結構本気で好きになってしまったかも知れません。。
女は寝てしまったら情がついていってしまうというのもわかっていますが、まさか私もそうなるなんて。。
でもその後彼から連絡がないんです。4日ほど。
彼から連絡がこなくてすごくつらいです。
寝た後態度が変わるかと思いましたが、すごく優しいですし、今度どこ行くかとか次やるときはとかこれからの話もしていました。
なのに連絡がありません。
ぶっちゃけて言うならセフレでもいいと思っているのに、どうして連絡がないんでしょうか。
本当は彼と付き合ってもいいけど、連絡がないくらいならセフレでもかまわないって思います。私もそうゆう感情はあるし。
私は特別つきあってとか重々しいことは言っていないのに、連絡がないのはどうゆう心情なんでしょうか?
一度やってしまうと何がめんどうなんでしょうか?どうゆう女がめんどうなんでしょうか?
彼に対しての態度はどんな風にすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

純粋なセフレというのは、会う時の他はメールすらほとんどしないのが普通です。



あなたは彼と付き合いたい気持ちと繋ぎ止めたい気持ちが強いのに、それをセフレという言葉で自分をも誤魔化してるような感じを受けます。

彼はそういう意味では、純粋なセフレなら欲しいのかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「セフレでも良いと自分をごまかしている」のか、それとも「彼に対する気持ちが、寝たから情が入った+彼から連絡がないので気になるという一時的なもの」
なのかは自分でも少し迷ってはいます。
正直なところ、付き合いたいのは誠実で経済力のある男性です。でも彼と今後も遊んで生きたいという気持ちは強くあります。
こんなとき彼にたいする対応はどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2005/11/28 23:06

>女は寝てしまったら情がついていってしまうというのもわかっていますが、まさか私もそうなるなんて。


みんながそうじゃないですよ。あなたは慣れてないだけじゃない?
お互い利用しようと思って、遊びなれた男の子を選んだわけですから、しょうがいないよ。悪く言えばヤッテ飽きたかもしれないね。。。
自分の都合のいい時にあなたが来てくれるのが1番いいと思ってるんじゃない?で、あなたが本気になりかけてると感じて逃げた、とか。
でもまだ4日なら、これから連絡来る可能性あるんじゃない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり自分から連絡しないほうがよかったですよね。
簡単なメールをひとつ送っていしまいました。

お礼日時:2005/11/28 23:10

「本気で愛してくれる人」が欲しいのですか?それとも「彼がちょっとでも私と接してくれれば良い」のでしょうか?


例えば、あなたが学校帰りによく行くお店はどんな所ですか?近くて、品物の種類が多くて、いつでも開いていて、安くて、会計が早い所。そうファーストフードやコンビニみたいな所ですよね?そういう所で手に入れた物をあなたは大事にしてずっと持っていますか?修理してまでも使い続けますか、もしくは壊れても持ち続けるでしょうか?
苦労して手に入れた物には愛着があります。バイトして貯めたお金で、頑張って買ったアクセサリーが壊れたら泣きたくなるし、治らなかったとしても宝石箱に思い出として残しておきますよね?
「セフレ」でも良いからというなら、彼に都合の良い人間になれば良いのでは?そして簡単に手に入った物に愛着がないのは、なんとなくわかりますよね?
「本気」の恋をしたいのなら、彼を失う覚悟で、自分をもっと大事にして磨いた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったくそのとおりで頭があがりません。
覚悟して遊んだことですけど、やっぱり後悔しますね。私は本気がはいってしまうので遊びとか向いてないみたいですが、自分を大切にしようと思ったり、そごく良い経験になりました。
でもやっぱり今はまだ彼からの連絡をまってやきもきしてしまいます。
どなたか渇ください!!

お礼日時:2005/11/28 23:12

こんばんは。

私が思うに彼は「自称遊び人じゃない」と言っていたんですよね?だけどそこでnanachanchanさんの方がむしろ自分の方が遊び慣れた女を演じてしまった訳で。
だから、彼自身本当はnanachanchanさんと遊び以上の関係になっても良かった、もしくは割り切った感情でそういう事をするのは余り良く思っていない気持ちを伝えようとしたのにnanachanchanさんの方から遊びを持ち掛けて来た事で、正直nanachanchanさんと言う人間を低く評価した可能性があります。
今の時点ではまだ彼から連絡がなくなって4日と言う事ですから、今後メールなり電話なり来るかも知れません。

しかし、ひょっとしたら待ちに待った連絡もHの誘いで終わってしまうかも。彼からしてみれば、特別なお付き合いをしていない女性に毎日連絡をする必要性を感じないのは無理もない話だと思います。
どうしても彼と連絡を取りたいなら、頃合を見てnanachanchanさんの方から接触してみるしかないんではないでしょうか。
今の関係を打破したいのであれば、今後彼とHはしない方がいいと思います。
それで彼が去って行くならそれまで。それでも会ってくれるなら一応望みがあると考えていいと思います。まずはそこからスタートしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、彼氏は作らない主義だといってしまったこと、後悔しています。彼は最初一緒にいるのに手出しをしなかったのに、むしろ私がオッケーサインをだした感じです。
彼が誠実さを見せてくれたので、オッケーサインをだしましてしまいました。
ちょっと我慢がたりませんでした。簡単に手に入れさせてしまってすごく後悔です。
本当に私のことを簡単に手にはいる女と低く評価してしまったと思います。
今後会うときは、とりあえず食事だけして帰りたいと思います。

お礼日時:2005/11/29 03:24

男性経験や恋愛経験の少ない女性が背伸びをして「セフレ」なんて演じようとしたら、おそらく後で半端なく傷つきますよ。



自分を傷つけても自信を失うだけです。自信を失ったらまともな恋愛も中々できなくなってしまいます。

遊びなれた彼にとっては、今のあなたはメールすらするのが面倒な相手ということですから相当厳しいでしょう。男はあっさり肉体関係を持てた女に対して、女性が想像するよりも遥かに魅力を失います。他の男とも同じようなことをしていると考えるからです。そして、そういう女性を恋愛対象と見る男はほとんどいません。

仮にセフレになるにしても、特別に相性が良いとか上手でなければ見向きもされない可能性もあります。

彼に経済力が無いだけで、今は実質的には好きなのでしょう。#4の人が言ってくれているように、本気で付き合いたいと考えるなら、肉体関係なしで彼を繋ぎ止められなければ不可能だと思います。

半端に遊ぶと、まともな恋愛機会を逃す場合も多いですから、今回はさっぱり忘れることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
すみませんが、勘違いをされています。
私はセフレなんて演じていません。
彼は私のことをまじめだと言っていたし、遊んでいないことはやったらわかるでしょう。

お礼日時:2005/11/29 03:19

セフレと毎日連絡取る男はほとんどいないと思います。

またやりたければ、1~2週間後にでも連絡はあると思いますよ。
相手がどんな人かわかりませんが、最悪の場合、あなたが、Hナシで会おうとして、食事など行っても、ほとんど会話も興味ないって感じになると思います。
やれなくなったら困るから、とりあえず相手はするけどね!みたいな。
男性によっては、Hしたら付き合うってゆー人もいるので、遊び人じゃない彼なら、もしかしたらあなたが真剣に話せばしっかり受け止めてくれるかもしれませんよ。

本当に軽くセフレとして関係を続けたければ、自分からはほとんど連絡しない。彼がやりたい時には応じる。彼女ヅラしない。プライベートを詮索しない。自分のことも細かく話さない。って感じですかね。大体セフレからの連絡なんて待たないもんです。連絡取れなくても気にならない。だってHするけど友達ですから。

でもあなたは連絡を待ってる時点で恋愛感情があると思います。都合のイイ女になりたくなければ、ハッキリ言った方がイイと思います。やればやるほど言い出せなくなりますよ。
本当に自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、しっかり考えて、自分を見失わないようにしてほしいです。頑張ってください!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごく参考になりました☆
彼から連絡があり、今度旅行に行こうと言っていましたが、あくまでも自分の気持ちを大切に後悔しないような行動をしたいと思います。
軽い男だと思うと私のほうもその程度の男だとわかり気持ちがさめてきたのですが、今度はちゃんと話をしてみたいと思います。
正直私もただ遊べるなら楽しいと思います。
今はやっぱり遊び相手の子としか見れないですが、自分がどうしたいのか考えてからその子と会っていきたいと思います。
渇を入れてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/30 21:20

大変恐縮ですが、あなたの文章のどこをどう読んでも「とにかく彼を繋ぎ止めたい」としか受け取れません。



私はあなたが今セフレを演じているとは一度も言ってませんが・・・将来的にセフレを演じるのも辞さない可能性が強そうなので、もし実行するならそれがどれほどミジメなものかを伝えたかっただけです。

逆に、彼があなたをマジメと言ったり、遊んでないと判断することがあなたにとってプラスと考えられる理由が知りたいです。

マジメだから、遊んでないから大事に扱ってくれると思ってますか?それはむしろ逆ですよ。マジメで遊びなれてないから、自分のペースで振り回せると考えるのが遊びなれている男のすることです。もちろん遊び慣れている男女どうしでも楽につきあえますが、この場合は男と女の立場は対等です。彼にとって、あなたのようには都合良くいきません。

自分のペースで振り回せると確信しているからこそ、4日も音信不通になっているのでしょう。寝た後、その場では優しい言葉や態度を取るのは彼の習性と思います。誰にでもそうしてるはずです。優しい言動を自分だけにと、好都合に受け取るのはこういう片思いの場合にもっとも危険で時間が勿体無いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
私の書き方が気に障ってしまっていたならすみません。。
セフレを演じることにはなりませんが、もしそうなるなら本当のセフレということになるのではないでしょうか?
そうなるにしても私も望んでなることなので、べつにみじめではないと思いますが。
本命は他にいますし、その子とやりたいと思うからなので、不道徳とか以外は希望通りのような気がしますが。
すみませんが、優しい言葉を自分だけにとかも全く思っていませんでした。
何が理由かわかりませんが少しお怒りで想像の書き込みが行き過ぎていらっしゃるのならすみませんでした。

お礼日時:2005/11/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A