アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターは、どうやってどういう過程を経て作られてるか、知りたいです!!
あと、エレキギターとエレキベースの作り方の違いや、木材の種類の違い等、教えてほしいです!!!!
お願いします!!(切実)

A 回答 (1件)

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/egcroom/

この回答への補足

あ、あのぅURLが表示されないんですけど・・・(泣;)

補足日時:2001/12/07 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト、見付かりました(--;)
参考にさせていただきます!!!ありがとうございました(><)(^^)/♪

お礼日時:2001/12/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!